あとりえ Kei

西尾へドライブ~


週末、三女と主人と、久しぶりにお出かけ~!


依然、友人におしえてもらった、西尾市のカフェ「たらそ」に行ってきました!


写真で見た通り、素敵なカフェ~





私たちはランチタイムの時間に行ったので、


カレーと、パスタをオーダー!

三河湾を眺めながら、暖かいお部屋で、

おいしいランチをいただきました。


(外の席もあったんだけど・・・・・・寒さに負けた




その後、海辺をお散歩して、


すぐそばのカフェ、「プルメリア」でスイーツタイム!


抹茶のダッチベイビーと、フォンダン抹茶をオーダー



やはり、西尾に来たら、抹茶ですよね


めっちゃおいしかった~

西尾


その後、和菓子屋さんの「米田屋」さんで抹茶の和菓子を買って、


店主のおじさまとしばしおしゃべり~


その帰りに、一色おさかな市場でおいしいお刺身などなどをショッピング!






なかなか良いドライブコースでした









ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop

桜のハンガー


今日は、ちょっと今の季節とは違いますが、


でもでも素敵な作品


M.Aさんの作品です。





優しい桜に、紫のぼかし~


大人な感じの落ち着いた仕上がりになりました。

裏はシンプルにまとめました。





季節は違いますが、色合い的に、


春を前面に押し出していないので、


オールシーズンいける感じ

75さくらハンガー

季節が違うときは、


服を選ぶたびに、春を感じられるハンガーになりますね








ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

クリスマスプレート♪


なんだかんだと月日は流れ、

「もうすぐクリスマス!」ってフレーズが似合う季節になりましたね




こちらは、M.Aさんの作品!


私のデザインの物を描いてくれました!


とっても嬉しい






夜の街をイメージしたブルーの世界を飛び回ている

サンタと天使たち!



写真ではわかりにくいいんですが、


本当に小さなサンタがたくさんいます!

とてもく忙しいけど、楽しい!!!



そんな夜ですね~


74クリスマスプレート

クリスマスの夜が楽しみになりますね









ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

くまさんの踏み台!


今日は、Y.Kさんの作品!

何とも愛らしいくまちゃん

そして、少しアンティークな水色のベース。


とても味のある仕上がりになってます。




実はこのスツール、


もともと、?0年前の物。

雰囲気を変えたいとのことで、


ベースから、がっつり塗りなおして、


全く違う雰囲気の作品になりました

73くまの踏み台

この何とも言えない味が生まれるのも、

古いものだからかな???



古いものを蘇られさせる



これぞ、トールペイントの醍醐味ですね~


思い出の詰まった、とても暖かい作品になりました









ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

手作りスカートと、ショートパンツにペイント♪



今日は、A.Sさんの作品!


お孫さんのために、ダッフィーとジェラトーニを、描いちゃいました!



めっちゃ可愛い



左側のスカートは、それ自体手作りされたそうです!



さらに素敵!!!





生地がそれぞれ違うので、

出来上がりの雰囲気もそれぞれ違っていい感じ

72ダッフィー

細かい部分まで繊細に描いてくださり、


生き生きとした表情になりました。

お孫さんの名前を書いて出来上がり!


お孫さん、・・・喜んでくれるだろうな~







ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop