あとりえ Kei

マーガレットのウェルカムボード

本格的に暑くなってきましたね

こんな季節にこんなに爽やかな作品!


S.Hさんの作品です。

とても凝ったデザインに見えますが

描いていく手順は割とシンプル!


このデザイン、初心者の方にもお勧めです!



そして色合いは今回はとても爽やか系に仕上げました!


ピンクなどを使って、可愛くあったかい作品に仕上げることも可能ですね



S.Hさんはベテランですので、描くのはとても速い!

短い時間で仕上げてくださいました


こちらもプレゼントされるそう~

このデザインなら、どんな好みの方も、喜んでもらえそうですね





41グリーンマーガレットウェルカム







ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop

こんにちは!

アトリエKeiは、トールペイントを楽しんでいるところです

指導にあたっているのは、ブログを書いている

Kanaこと 長久手市在住の河合エミ

Hanaこと 春日井市在住の橋詰香連 の二人です。

河合は、当時、春日井市に住んでいて、二人は、子供の保育園のママとして出会ったのがきっかけ・・・

それから、トールペイントで盛り上がり、

プライベートでも盛り上がり、月日は流れ、

保育園に通っていた、かわいらしい息子と娘は、

・・・やや憎たらしい   でも、まあまあ、素直に育ち、早、この春大学生です!!!

下の子達も、高校生、中学生です

トールペイントの指導を二人でさせてもらうようになって、15年ほどになります。

その間に、たくさんの良いお仲間に恵まれ、長く続けてこられました。

これからも、ますます、トールペイントを楽しんで、そして、皆さんとのおしゃべりも楽しんで、続けていきたいです。

新しいお仲間も、募集中です!

お問い合わせ先  090-9262-7280  河合

または、メールフォームにて、お問い合わせください

バルーチャ3

左:河合  右:橋詰


中心の方は、トールペイントの世界ではとても有名な、バルーチャ美智子先生です!

私たちの教室に来てくださいました!





PageTop