あとりえ Kei

季節は違うけど・・・part2(^_^;)


珍しく、季節がちょっと違う作品が続きます


Y.Tさんの作品です。


季節が違うとはいえ、この素敵な作品見てください!


大きくはない作品ですが、

だからこそ大変なこの細かさ!


狛犬の、着物の繊細なこと

そして周りの小物たちも一つ一つ、凝っています。




いつも作品完成が早いY.Tさん。


でもさすがに今回は時間がかかりました。


この細かいデザインを一つ一つ丁寧に描いてくださいました!

23狛犬さん

そしてこの出来栄え、

素晴らしい!


和室などに一年中飾っておきたいですね






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop

ちょっと季節は違うけれど~~(^_^;)

今日の作品は、季節超先取り作品!!!

Y.Aさんの作品です。

来シーズンのためと早くに取り組んでくださいました。

でも色合いの雰囲気で、

そんなにお正月感ばっちりという感じでもないので、

少し長い間飾れそうな作品ですよね。


すべてのシェードが優しく入っていて、

とても落ち着いた作品です!

22お正月ウェルカム

早く飾りたいけど・・・

まだまだ先であってほしいような~




ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

わんこパラダイス~♪



春爛漫から、初夏の日差しにちょっとづつ変わってきましたね


まさにそんな季節の作品、


今日はN.Fさんの作品!

もともとは古屋加江子さんのデザインの作品なんですが、

その真ん中の三匹のワンちゃんは、

N.Fさんの愛犬がモデルです!


3匹とも、とても、愛らしくて、キュート!

写真を見ながら描き、そっくりに仕上がりました

たくさんのわんこを描くのも大変!

根気よく描いてくださいました。

21ワンコパラダイス

21ワンコパラダイス2

側面も赤をあしらい、カントリーな仕上がりになりました。



愛犬の絵に関しては、厳しい目を持つご家族にも好評だそう~


良かった~~~










ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

ハウス型ティッシュボックス♪


春本番!


過ごしやすい日が続きますね



今日は、Y.Aさんの作品!

ロールペーパーボックス♪

アメリカンカントリーな可愛いお家

そして、ファミリーの生活が素敵に表現されています!

動物たちもとってもキュート

生き生きとした素敵な作品ですよね。


細かい描き込みも多い作品で、結構大変ですが、

しっかり描きこんでくださいました

そして程よくアンティーク感も出ていて、

とてもまとまりある作品ですよね

20カントリーティッシュケース

リビングルームの主役になれちゃいますね








ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

コースターを壁飾りに~


桜満開の今、また春らしい素敵な作品ができました



エレガントなバラと、

可愛いくまの対照的な作品!

F.Iさんの作品です。


この描き方のバラには初挑戦のF.Iさん。

でも、色の選択も素敵ですし、

何より筆に慣れていらっしゃるので、

スムーズに描いてくださいました。



くまの方も、アメリカンなタッチに初挑戦!


こちらも、書き方をよく理解して描いてくださいました♡

そしてこんなに、エレガント&キュートに仕上がりました。

19バラとくまのコースター

これからもいろんな描き方に挑戦したいと

とっても前向きなF.Iさん!!!



私も気合が入りまっす








ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村





PageTop