あとりえ Kei

チャイルドハンガー

今日はHanaの作品です。

いとこのお孫さん用ににプレゼントするそう~

めっちゃ可愛いでしょ

Hハンガー

そして描いてあるのは二人のお孫さんの名前~


名前まで、めっちゃ可愛い





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop

オレンジ色のお花のボックス

春への足取りが少しゆっくりに感じる今日この頃、

春から初夏に向けてって感じの作品。



今日は私の作品です。

こちらはお友達から注文を受けての作品です

オレンジが大好きで、元気な感じで~

てことで



こんな感じに仕上げてみました!

Eオレンジボックス

気に入ってもらえると嬉しいなあ






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

バラとカラーと風景

6月に入り、もう夏本番という感じ!

体が慣れてないから、こたえますよね

こんな時には初夏のさわやかな風景を楽しみましょう!

こちらは、Hanaの作品です。

優しい色合いで、とても癒されますね。

涼やかな風が吹き抜けていきそうです。

文字もいろんな色がグラデーションになっていて、とても動きがあります。

カラーとばら

暑さを忘れて、ちょっとさわやかな気分になれますね


ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

こどもの日の兜です

明日はいよいよこどもの日!

こんな日にピッタリの作品!

こちらはHanaの作品です。

細かい所が多く、時間のかかる作品ですが、

出来あがるととてもシックで、素敵な作品です。

子供たちが大きくなって、こどもの日からちょっと縁遠くなった

私たち世代???にピッタリ!

Kかぶと

あとは、柏餅とちまきも用意しなくっちゃね


ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村




PageTop

カラーのウェルカム

ソチオリンピック・・・盛り上がってますね!

うれし涙も、悔し涙もあるけれど、どの涙も本当に美しい!

今まで、私たちでは想像もできないような努力を重ねてきた選手たち、

心から、感動をありがとうと、伝えたいです!

そして、もうすぐ女子のフィギアースケート

とても楽しみなんですが、勝手に親心になって心配でたまりません

メダルも、もちろんとって欲しいけど、

本人たちが、心から満足できる結果になって欲しいと願うばかりです



さてさて、

こちらは久々、Hanaの作品です。

お友達の新築祝いだそうで、新居のイメージに合わせて作ったそうです。

黄色のカラーは元気が出そう!

暖かくて、素敵な家なんでしょうね!

welcome.jpg

こんなふうに額縁をウェルカムボードにしてしまうアイディアは素敵です。

飾ってもらえるのが楽しみです!



ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村



PageTop