あとりえ Kei

赤いカードケース

今日は私の作品です。


母が、購入したカードケース!



無地でつまんないから絵を描いて~!


とのご注文


絵柄はお花で華やかな感じ~


というざっくりとした要望




何を描こうかとさんざん悩みましたが、


ドイツのバウレルンマーレライという

伝統技法のバラにしました!


赤に赤のバラ!

でも、黄色の差し色が入って、とても華やかになります。

そしてこの素朴な感じのバラがとても好きです!

Eカードケース赤

Eカードケース

この後、この作品を見て、

生徒さんもこのお花を描いてくださいました!




その作品はまた次回~





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村






PageTop

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

私事で、バタバタしていて、ご挨拶が遅れてすみません



今年の干支、鶏を描いてみました。

もうすでに年賀状など、あちこちで使っちゃいましたが~(^_^;)

1エミにわとり


今年も、たくさんの作品があげられるよう、頑張ります。


そして、たくさんの仲間の作品が完成できることを楽しみにしています。


今年もどうぞよろしくお願いします





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね


にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop

がんばれ!チアリーダー達!

今日は私の作品です!

もうすぐ我が家の三女が所属する・・・

チアリーディング部の全国大会


目指すは決勝進出!!!

ぜひ、今年こそはと願いを込めて描きました


Eチアリーディング

彼女たちの・・・そして彼女たちの先輩方の夢が

叶いますように~





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

安昌寺のお祭り


今日はこの季節らしいお祭りネタ!



長久手市には毎年8月10日に行われる

‟九万九千日祭り”というのが行われます。

安昌寺というお寺の参道?沿いに屋台の出る小さなお祭りです。

私も子供の頃はとても楽しみにしていました。


今回、縁あって、そのお祭りの行灯の絵付けに

長女と参加させていただきました

なにを描こうか悩みましたが、

せっかくの夏の夜のお祭りなので、

ちょっと怖いのが良いかなっと思い、・・・・描きました
E化け猫風

私のは一つだけ~

右の4枚は長女の作品です
E化け猫その他作品

これを行灯にしていただくとこんな感じ~
E安昌寺1

とっても雰囲気でてて、嬉しい!

こわーい感じ、出てるかしら???
E安昌寺





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

革のお財布に描いてみました!


今日は久々、私の作品です。



高校時代の友達が、同窓会の時に、

描いて!って、言ってくれました



後日、何を描こうか、いろいろ相談して、リスとライオンに決定!

そして、描き方はお任せにしてくれたので、

こんな感じに仕上げました

E財布

早速お届けに行ったら、

とても喜んでくれました!

ご主人と一つづつで使ってくれるそうです!


とっても嬉しい

やはり、喜んでもらえると、私もテンションめっちゃ上がります






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村




PageTop