あとりえ Kei

JDPA作品展


昨日まで開催されていた、JDPA作品展に出品させていただきました~


全国から作品が集まるこの作品展!



素晴らしい作品ばかりで、圧倒されましたが、

その中に自分の作品も飾ってもらえて感激です



お友達や生徒さんもたくさん見に来て下さり、嬉しいばかり

少しですがお手伝いもさせていただき、

貴重な体験ができました。

E作品展

来てくださった皆さん、ありがとうございます~







ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop

大好きな( ^ω^)・・・

昨日は、母の日でしたね~


私も一応母なので、娘たちがお料理と

プレゼントを買ってくれました。



お料理はタ・カルビという韓国料理???

チーズバージョンで、とってもおいしかった♪


そしてプレゼントに、私が前から切望していた、


これを買ってきてくれました。


IMG_7482.jpg


もう・・・もう・・・   本当にかわいい


そして子供達に買ってもらえたことが、

本当に嬉しい

かわいさ100倍です!


とても素敵な母の日になりました。



本当にありがとうね





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

成人式!


~今年の成人式~

Hanaの次男と私の次女が、無事、成人式を迎えることができました!

私の甥も成人式!


みんなで集まってとても楽しい成人式になりました。


想えば長男長女のママ友から始まった、私とKana!



次男次女は2歳くらいからの幼なじみ~


おとなしい二人で、いつも上の子たちの陰に隠れて

育った二人~


でも二人それぞれの味のあるキャラで、

元気に育ち、無事にこの日を迎えることができました

IMG_7027.jpg

これからも、それぞれのキャラを生かして、

立派な社会人になるべく、頑張ってほしいです








ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

ハロウィン🎃だから、ホラー飯~(^^♪

ハッピーハロウィン♪



皆さん今夜はパーティーかな?

我が家は家族が揃うのは昨日だったんで、

張り切ってホラー飯作ってみました!

目玉スープにも気付いてね



家族にも大好評!

でも写真で見るとなんだかさらにグロイ

ホラー飯



マッシュポテトと生ハムでできてるから、

味はgood!

目玉スープはトマトスープです



仮装はできないけど

ご飯は、楽しめたわ~~




ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村




PageTop

~マルシェ~

♥瀬戸銀座通り商店街のマルシェ♥

参加してきました~

午前中は雨が降ってしまい、出足が悪かったのですが、

お昼頃からは、人が増えてきて、にぎやかな感じになりました

わがお店もこんな感じで出店~!
銀座通り2
隣にはハーモニカおじさんがいて、

ずっとBGM付~
銀座通り1

隣のパン屋さんとおしゃべりしたり、

お客様といろいろおしゃべりしたり、

風鈴絵付けしてくださった方とも、

お話したりでとても楽しかったです。




こちらは小学3年生の作品!

あまりに上手すぎて写真を撮らせてもらいました!

風鈴小3

彼女曰く、

「顔出しはNGで!」




絵も上手だったけど、

おしゃべりもとても楽しい女の子!



こんな出会いが楽しいマルシェでした!

また参加させてもらいたいです





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop