あとりえ Kei

ネイル♥夏から秋へ~

この夏もたくさんの方にネイルさせていただきました~!

その一部をご紹介!



そしてデザインは夏から秋に変わりつつあります

ネイル6


ネイル7


皆さんもぜひ、ネイルやってみませんか?

長久手の自宅!  又は、

瀬戸市のメナードサロン 【ミークチュール】さん

でも施術させていただきまーす。


ミークチュールさんでは、エステしながらでもできますので、

時間も節約できちゃいますよ




ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop

またまた最近のネイル~

夏本番!

最近、私がやらせていただいたネイル!

夏デザインのネイルがほとんどです!

ネイル5

フットネイル5

フットネイル4

夏は派手にしてもOKな感じだから、やってる私も楽しい~


新瀬戸駅前、メナードエステサロン「ミークチュール」さんで

施術させていただいてます!



なんと、エステと同時にもやれちゃうんですよ!

エステしてもらってる間にネイルもできてる~って感じです

時短にもなるし、お値段もお値打ち!

エステ2,160円+ネイル2,500円で、できちゃいまーす。

皆さんも、お気軽にどうぞ~!

ネイルは長久手の自宅でもやってますので、そちらにもぜひ来てね~





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村



PageTop

最近のネイル~夏~

暑い日が続きますが、暑さに負けず、

夏を楽しめるネイルはいかがですか~?



こちらは私が最近やらせていただいたネイル

皆さん、個性的なデザインを、提案してくださり、

やってる私は楽しい限りです

ネイル3

夏らしいブルー系が大人気です

フットネイル3

フットも様々なデザイン!

ネイル4

そして、こんなカラフルで、かわいいのも

やらせていただきました


ネイルは長久手の自宅、

または瀬戸市の新瀬戸駅すぐ近くのにある

エステサロン「ミークチュール」さんでも

やらせていただいてます



ミークチュールさんはこちら



施術料、なんと・・・2,500円でーす!

皆さんお気軽にお問い合わせくださいね






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村




PageTop

最近のネイル~


今日は、私の最近のネイルやお客様のネイル~

いろいろなデザインを皆さんが提案してくださって楽しんでいます


ネイル1



夏に向けて、フットのお客様も増えてきました~

フットネイル1


こちらはエバンゲリオンネイル~

こういうネイルを「痛ネイル」と言うそう

描いてる私が一番わかってない

ネイル2




こちらはフラの発表会のための

ハワイアンネイル~
フットネイル2

楽しい季節になってきました





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

ネイルアートイベント♪

11月21日に、瀬戸のキッズ向けのワクワクパークというイベントに参加させていただきました。

舞台あり、食べ物屋さんあり、体験ブースありで

たくさんの子供たちが参加してくれました。

その中のブースの一つ、メナードさんと共同出店で、

メイク&ネイルアートとして出店!



私の担当はもちろんネイル!

(メイクなんてできない・・・ )


朝から終わりまで、たくさんの子供たちが来てくれました。

みんなキラキラになった爪を見て、うっとりしてました



3歳くらいの女の子もご来店!

動かずに・・・っていうのが難しいお年頃ですが、

動かず、じー・・・・・・っ・・・と我慢!

そして、出来上がりにもご満悦~

すでに  「女」  の一面が~


やはり女の子は、すでに女性なんですね

やってる私たちも、子供たちの笑顔にとても癒されました。

IMG_4590.jpg

またぜひ参加したいです~





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村



PageTop