あとりえ Kei

バラのボックス

爽やかな秋晴れ!

でもでも、まだ昼間は暑いですね~

さて、こちらは、長久手のTさんの作品です。

Tさんは、講師の資格も取り終え、さらなるスキルアップのために

色々な作品に挑戦していらっしゃいます。

「トールといえばバラ」なんですが・・・

やはり正統派のバラを描くのは難しい!

でも、Tさん、1作品目にして、この出来栄え!

やはり色々な作品を描いてらっしゃるので、

応用問題をやるようなもので、すんなり習得されました。

SA3E1052.jpg

あとは、数たくさん描いて、自転車に乗れるようになった時のように、

頭でよりも、体で覚えるのが一番です

一度覚えてしまうと、

久しぶりに描いたときに、頭では忘れていても、

描き始めると、手の方が結構覚えているものです

皆さんも、きっとそんな経験ありますよね~


PageTop