あとりえ Kei

風景画のブレッドボックス

こちらは、長久手のTさんの作品です。

この風景は、プリンスエドワード島の風景です。

(カナダの北にあり、赤毛のアンの作者の住んでたところです)

私の憧れの・・・プリンスエドワード島・・・いつか行ってみたいところです。

アッ、ついつい私の願望ばかリを書いてしまいました

竹本さん1


竹本さん2

優しい色合いでまとめてあってとても素敵ですよね

Tさんの、今までの作品とも、雰囲気が合っていて、Tさんのお宅に、すっかり溶け込むでしょうね

そしてやはり今回も出来上がりが、早かった!!!

次は娘さんが、学校の授業で作った、木箱にペイントですよね

娘さんとの楽しい?やり取りに、期待してます


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)