あとりえ Kei

東京へ

ずいぶん更新をさぼってしまってごめんなさい


春休みに、東京へ行ってきました。

娘の新体操の試合の応援・・・と、言いつつ、おまけの旅行のほうが、長かった

渋谷、原宿、自由が丘を散々歩いて、ディズニーシーに行き、最後はジブリ美術館に立ち寄って帰ってきました

自由が丘は、本当に素敵な街で、私的には、もっと歩きたかったのですが、娘たちは、原宿に行って、洋服を買いたいようで・・・午前中だけまわりました。

SA3E0774.jpg
そこで買った、グッズたち・・・かわいい

SA3E0787.jpg

SA3E0788.jpg

このアリスのカードは、1枚1枚すべて違うんです。感激です

SA3E0776.jpg

そして、どうしても欲しかった、ダッフィー&シェリーメイ

娘たちは大きなのを買ってました。

トータル、うちに何匹のダッフィーたちがやってきたやら・・・

SA3E0770.jpg

ホテルの窓からは、スカイツリーが目の前で、最高の眺めでした。

そして最後に行ったジブリ美術館

普通の猫バスに見えるでしょ!!!

SA3E0779.jpg

よく見ると、足が、
・・・猫バスの半分・・・


子猫バスなんです・・・

超かわいかった

楽しい春休みを過ごせました。

4月からは、長女は高3

次女は高校生

三女、中学生になります。

ますます、みんなも私も、頑張らなきゃね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)