あとりえ Kei

アリスのボックス

ゴールデンウィークの真っただ中!

お天気も良く、お出かけ日和です。

でもでも、私が今、このブログを書いているってことは・・・

そうなんです!・・・暇なんです・・・

いえいえ、ブログを書くのに、忙しいんです

さてさて、こちらの作品は、長久手のTさんの作品です。

このボックスは、中学生の娘さんが、学校の、「技術」の授業で作ってきたそうです。

とってもきれいにできています。
それをママがペイントする・・・素敵ですね

親子とも、器用ですね

色のセンスも良くて、白のウォッシュと、アリスの雰囲気がピッタリ合ってますね

今頃は、娘さんの机の上、にかわいく収まってるかな

竹本さん3

竹本さん4

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)