あとりえ Kei

母の日♪


この前の日曜日は、母の日でしたね。

子供たちは、それぞれ、頑張ってくれたかな?

我が家の、娘たちも、それなりに、頑張ってくれました。

長女と次女は、一緒にプレゼントを買ってくれて(節約???いやいや・・・

3番目ちゃんは、一緒に買い物に行って、プレゼントを買ってくれました!

(我が家で1番お金持ち???

そしてそして、夕飯には、ちらしずしを作ってくれました。

GRL_0008.jpg

わが娘ながら、なかなかセンスが良い

母(おばあちゃん)の力も大きいのですが・・・

そしてデザートには、チーズケーキを作ってくれました


SA3E0802.jpg

なかなか上出来

両方とも、とてもおいしかったです。

後片付けも、してくれて・・・(ここ重要なポイント!

とても嬉しい母の日でした


さあ、またこれから1年、母親業?家政婦?アッシー?・・・

まあまあ、いろいろ頑張らなきゃね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)