あとりえ Kei

バラのウェルカムボード

突然ですが・・・私たちのニックネームなんですが、・・・

「Ka」「Ha」というニックネームも、あまりにも淋しいので、

何か良いニックネームはないかと悩みましたが、

いまいちピンときません。

で、独断で今、決定!

なんとなく、後ろに「na」をつけて

「Kana」「Hana」にします!


2人とも、花も恥じらうアラフォー乙女なんで、ちょっとはかわいい名前にしないとね

ということで、Hanaの作品です!

久しぶり!!!なんですが、腕が落ちることもなく、

素敵な作品ができました!

SA3E0811.jpg

お友達への新築祝いだそうで、ピッタリ雰囲気の合いそうなお家だそうです

うらやましいわあ

今度は実際に飾った写真もアップしたいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)