あとりえ Kei

爽やかカラーのシェルフ

今日は、あちこちで運動会が開催されていたようですね!

薄曇りで、運動会には最高のお天気だったのではないでしょうか

我が家は今年から、小学生がいなくなったので、

ちょっとさみしい気分の中、

聞こえてくる運動会の音楽や声援の声を、

ほほえましく聞いていました


さてさて、こんな爽やかな季節にピッタリの、

長久手のHさんの作品です。

この図案は2度目なので、さすがスムーズに仕上がりました。

ベースカラーも、Hさんの好みの色で、素敵な作品になりましたね

SA3E0808.jpg

SA3E0810.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)