あとりえ Kei

フラワーセクレタリーボックス

ついに梅雨入り・・・

でも今日は、とても暑い!空気は乾いているのですがー。

日曜日ということもあって、観光地へお出かけの方もいらっしゃると思いますが、

今日は暑くて大変ですよね。

こんな日は、家でブログを書くのが一番!

決して、負け惜しみではありません


さてさて、こちらは、春日井の、Nさんの作品です。

丁寧に、べた塗をして、丁寧に影や、ハイライトを入れていく、

根気のいる描き方ですが、しっかりやってくださいました。

上部の市松模様も、意外に手間がかかって大変

それもご自分で、難なくやっていらっしゃいました

仕上がりもとてもきれいで、使うのがもったいないくらいです。


SA3E0856.jpg

お家で一番目立つところに、置いてくださいね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)