あとりえ Kei

人生初の・・・

今日は薄曇りの中、

絶好の

草刈り日和!?


Kanaの家は、畑やら駐車場やらがあるのですが、

去年、父(私の娘からすると、超ジジバカなおじいちゃん)がなくなり、

草刈りという大事なお仕事をしてくれる人がいません。

父がいなくなったことは、1年たっても、心から受け入れることはできません。

・・・でもでも草は生えてくる!


母が、電気で動く軽量の草刈り機を買ってきて、

草刈りを始めたのですが、

母だけにやらせておくのも、気の毒で・・・

でも旦那は仕事ばかりで、家にいないし


えっ、じゃあ・・・わ・た・し!!!


お嬢様育ちの私が、草刈りなんて…そんなそんな

あんな怖そうな機械、使えないし、虫に刺されそうだし…

第一汚れるし…



でもでも、そんなことも言ってられず、

何事も経験!とチャレンジ

意を決して、初挑戦!!!

最初はおっかなびっくりだったものの、

だんだん慣れてきたら、おもしろいぐらい、きれいになっていく!

もっさもさの頭を、バリカンで、坊主にしてる感じ!

超気持ちいい

SA3E0871.jpg

きれいになったでしょ!


こうしてまた、新たな扉を開けてしまいました!

そういえばこの前、初めて、チェーンソーを使った時も、

気持ちよかったわーーー

チェーンソー・・・

「13日の金曜日」で、ジェイソンが持ってたやつです!

いやいや、私はお嬢様育ちなんですぅ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)