あとりえ Kei

ガラスボックス

今日も雨  梅雨ですねえ


こちらは、Kanaの作品・・・

というか、何も書いていないので

リメイク作品です。


実は、古い、古い、タオル入れ!!!

(下に丸い穴が開いているので、
 
 壁に取り付け、下から取り出す・・・

 昔の病院というか、診療所にありそうなものです)

茶色だったのですが、白くペイントして、

サンドペーパーで、荒く削り、仕上げました。

とても、アンティークな感じに仕上がり、大満足です。

近くで見ると、ガラスが、昔のガラスって感じで、

とても素敵です。

こういう素材が、手に入ると、テンションあがりますね

ガラスケース

           
くまちゃんが座っている、台の下が、実は穴が開いているんです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)