あとりえ Kei

バラの三輪車

台風ですね・・・

暴風警報が出て、子供たちも帰宅です。

でも、うちの長女はまだ、帰ってきません!

ラッキーとばかりに、友達とおしゃべり

全く・・・ねえ

なにはともあれ、被害が出ないことを祈ります。


こちらは、Hanaの作品です。

この三輪車、Hanaのお父さんが、孫たちのために

作られたんです!

実際に孫たちが乗って遊んでいたんだって!

その子たちも、今は三輪車が、全く似合わないイケメンに成長しました

お役御免になった三輪車は、素敵にドレスアップ

素敵なインテリアになりました。

SA3E0872.jpg

思い出のあるものを、うまくリメイクできると、

トールペイントって、本当に素敵!って、思います

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)