あとりえ Kei

絵画の模写♪


こちらは、久々、Kanaの作品です。

これは、キャンバス地の薄いボードにアクリル絵の具で描いて、

油絵のように仕上げました。

リン・ゲルテンバックという画家さんの絵を、模写しました。

この方の作品展を見て、

なんて素敵!と感動しちゃいました。

特に、柔らかな光の表現と、女性の表情が素敵です

どうやって、表現しているのか、とても興味がわき、

試行錯誤で、描いてみました!

そっくりそのままとはいきませんが、

とても勉強になりました

やはり、模写してみてわかることがたくさんあります。

次はもう少し難しい作品に、挑戦します!


SA3E0881.jpg

そしてもう1つ!

作品が増えてくると、置き場所に困ってしまいます!

でも絵は描きたい

そんな時、ボードに描けば、額が1つあれば、作品を入れ替えることで、

たくさん描いても、置き場所に困らないし、飽きることなく楽しめます

SA3E0929.jpg

ボードに描いた作品を額に入れると、とても「らしく」見えるでしょ

トールペイントとは、また、ちょっと違った楽しみ方です

皆さんもお試しあれ~

もちろん、ばっちりお手伝いさせていただきます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)