あとりえ Kei

お花の、マガジンラック

ついに梅雨明けしましたね!

ギラギラ、ムシムシの名古屋の夏本番になりますね

暑さに負けず、楽しい夏が遅れるとよいですね

さてさて、こちらは、長久手のNさんの作品です。

Nさんは、クラシカルなお花がお好きで、今回も、上品で、素敵な作品ができました。

まわりと表面のベースを、ウォッシュとべた塗で、塗り分けたことにより、

メリハリが出て、とてもよかったと思います。

お花の濃淡の微妙な色合いも、とてもうまく表現できています

SA3E0925.jpg

次回作も楽しみです。

あっ、夏休みでしばらく描けなくなっっちゃいますね

でもでも、お子さんと、楽しい夏休みを、た~っぷり満喫してください

秋からまた、頑張りましょうね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)