あとりえ Kei

ちょっと笑えた♪

毎日暑くって、大変ですね。

この暑い中、久しぶりにシャトレーゼのアイスを買いに行きました。

レジに並んでいて、

私の前のおば様が、会計をしているとき、

かわゆい店員さんが、元気な声で

「スプーンのアイスはお付けしますか?」

・・・・って、

おば様は一瞬固まって、

店員さんは、

あっ・・・

「アイスのスプーンはお付けしますか?」

って、さらにかわゆい声になってました。

後ろに並んでいた私は、笑っちゃダメっと頑張りました。

基本的な漫才みたいだけど、でもこんなに暑いから良いのよ!

楽しかったわ

かわゆい店員さん、頑張ってお仕事してね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)