あとりえ Kei

マザーグースのチェスト

お盆ですね

毎日暑くて大変ですが、お盆過ぎると夏も終わりになるって感じますよね。

それはそれで、少しさみしいけど、でも、ちょっとホッとします。


さてさて、こちらは、長久手のNさんの作品です。

大きめの作品で、面もたくさんあり、描くのが、大変でしたが、

苦労した分、素晴らしい出来栄えの作品になりました

細かい所が多い作品ですが、絵のタッチが、油彩のように描くので、

Nさんは得意で、楽しく描いていただけたと思います

SA3E0946.jpg

SA3E0939.jpg

夏休みも後、2週間ほど・・・

宿題に追われる子供たちは、無事、乗り切れるかな

子供たち、そしてママも頑張れー

夏休み、子供のお世話に追われているママたち!

9月には、楽しい思い出話とともに、

お会いできるのを、楽しみにしてますね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)