あとりえ Kei

夏休みの昼ごはん

夏休みもついに、終わりを迎えますね。

夏休みといえば、大変だったのが、お昼ごはん!

我が家は、子供も大きいので、お昼には、いない日が多いのですが、

ある日のお昼、その日、家にいたのは、長女、次女の高校生コンビ!

「今日、何にする?」

「オムライス

私が作りかけたものの、暇そうな娘たち

「自分たちで、作りな~」と、声をかけたら、

意外にノリノリで、作り始めた。

それでは、私は退散・・・と、他ごとをしていたのですが、

妙に盛り上がりながら作ってる!

珍しく、仲が良い

そのやり取りが、なんだか笑えました。

出来上がったのがこちら↓↓↓↓↓

SA3E0971.jpg

フワフワトロトロとはいきませんでしたが、

おいしくいただきました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)