あとりえ Kei

2012夏の子供たちの作品♪

今年も夏休みに子供たちが参加してくれました。

今年は自宅でやるようになったので、

特に募集はしていなかったのですが、

生徒さんのお子さんが、やりたいと言ってくださって

とてもうれしかったです

何を描こうかとあれこれ、相談して、コースターに決定!

1人3枚描くことにしました。

最初はなかなか進まず、

「時間がかかってしまうかな」

「飽きちゃうかな」

と、心配しましたが、

さすが、絵を描くことの好きな子たちばかり!

みんな、飽きずに、それどころか、描くペースも

どんどん上がってきて、すんなり、仕上げてくれました

こちらが、その力作でーす

SA3E1000.jpg

SA3E1002.jpg

SA3E1005.jpg

夏の思い出の1つになったかな?

というか、こちらが、楽しい時間を過ごせて、良い思い出ができました

もうすぐ、学校や、幼稚園が始まるけど、元気に楽しく通ってね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)