あとりえ Kei

ベトベト・・・

 問題発生!

作品を描くときにに貼った、マスキングテープのベトベトが残ってしまいました。

今までにも、残ることはあったのですが、

簡単にとることができていました。

しかし今回は、結構、強烈に残ってしまい、これが今まで通りの方法で取れない! 

で・・・

困ったときの、Yahoo知恵袋!


早速、検索したら、いろんな方法が出てきたのですが、その中に、

「ゴキブリホイホイに引っかかってしまった、
ハムスターの、ベトベトの取り方」


が、のってました。

ゴキブリホイホイに引っかかったハムスター・・・・

て、ねぇ・・・・

想像したら、おもしろ過ぎる

そのハムスターちゃんも、

生涯で、まさかゴキブリホイホイにひっかるとは

思ってなかっただろうにね

まあ、無事、きれいにとれたそうですよ。

私の作品も、試行錯誤の末、きれいにとることができました

インターネットはおもしろいです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)