あとりえ Kei

夏の終わりに・・・

この夏は、我が家の3女ちゃんは、新体操の大会に向けて大忙し!

そして、いつも旅行に一緒に行くファミリーの娘ちゃんも、吹奏楽部で、

東海大会に出場という快挙で、やはり練習に大忙し!

なので、残念ながら、今年の旅行はお預け・・・


日帰りでどこか行こうねって話してたのに、

予定が全く合わず、夏休みは終わってしまい、

やっと9月の半ばに一緒にお出かけできました。

行先は念願のプール

って、まだやってるの!?

探してみたら、よかったよかった!ナガシマがやってた!

ってことは、大人は、ジャズドリームでショッピング!?

いいじゃないいいじゃないその計画!

すぐに話はまとまって、

心配したお天気はとてもよく、プールには最高の日でした。

うちの娘の2番ちゃんと3番ちゃん、お友達の娘ちゃんはプールへ!

親は2人なのに、ジャズドリームには、なぜか大人4人が集まって、

(その中には、もちろんHanaがいる)

大人もそりゃあ楽しくショッピングできました。

入口の、アンパンマンミュージアムの前でパチリ

SA3E1050.jpg

こんなにかわゆいパン!大人も欲しくなっちゃう

携帯が全くつながらなくなるというトラブルもありましたが、

(皆さんも混雑時には注意!)

花火まで見て、1日たっぷり遊べました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)