あとりえ Kei

虫たちの世界

台風でしたね。

でもこの辺りは、大きな被害もなく、今日は爽やかなお天気!

一段と秋が深まるかな???

さてさて、こちらは、久しぶり、Kanaの作品です。

この作品はアントーン・クランという絵本作家の方の絵を模写しました。

この方の絵本は、昆虫が主役なんですが

その昆虫たちが、本当にかわいくて、大ファンです。

鮮やかな色使いも大好きです。

SA3E1058.jpg

また次も描きたいなあ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)