あとりえ Kei

ローズのカベ飾り

今年も、恒例

Hanaの長男君の通っている高校の文化祭でのバザーでの出品作品!

完全なるボランティアですが、お世話になっている学校のためにと、

Hanaは、毎年出品してきました。

それも今年が最後・・・あっという間ですね。

ちなみに、今日、私Kanaの長女は、

大学の合格通知が届きました

自己推薦入試なので、とても早い時期の合格で、

親子共々助かります。

でも、入試がもう終わるのかと思うと、こちらも本当にあっけないのですが・・・

後は無事に高校を卒業してもらわなきゃね

高校の3年間は短いと聞いてはいたものの、

こんなにもあっという間かと・・・

ともあれ、高校最後の年・・・まだまだ楽しんでほしいものです。

こちらが、Hanaの出品作品!

あっという間に描き上げていましたよ  

SA3E1061.jpg

でも出品も、最後かと思うと、ちょっと淋しいね~

今度は二男君の高校のバザーに出すかっ!!!







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)