あとりえ Kei

ひまわりの壁飾り

今日は雨で肌寒いくらい。

でもなんだか落ち着いて過ごすことができます


こちらは、春日井のNさんの作品です。

もともとのデザインは、もっとはっきりした、原色系のカラーなんですが、

もう少し優しい色合いにしたいとの、Nさんのご希望で、

こんなに、優しく、そして爽やかな色合いになりました。

こんな色合いなら、夏が終わっても、飾っておけますよね。

SA3E1072.jpg

似たようなお花がたくさんで、描くときには、わかりづらく

苦労されていましたが、根気よく、

しかも丁寧にきれいに描いてくださいました。

お疲れ様でした。

次回も頑張りましょう!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)