あとりえ Kei

アルファベットのフレーム

今日は抜けるような青空!

まさに秋晴れですね

そんな、秋晴れのような爽やかな作品!

こちらは、長久手の、Tさんの作品です。

夏休みを挟んだせいもあり、

Tさんにしては、時間のかかった作品です。

(普段が早すぎるような・・・

でも時間がかかっただけあって、素敵に仕上がりました。

ちょっと、写真の色が薄いのですが、

文字の色も、枠の色も、とてもきれいです。

お花もたくさんあって、大変でしたが、華やかに仕上がりました。

さすがです

SA3E1078.jpg

Tさんは、地区の役員をなさっていて、明日は、校区の運動会!

明日は、やっぱり・・・秋晴れですね~

ファイトです

運動会のおもしろいネタ・・・・楽しみにしてます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)