あとりえ Kei

手帳カバー

今日は冷たい雨ですね

そして気が付けば、はや、10月も月末・・・

今年も終わりに近づいちゃってます

そんな中、

準備の早い、春日井のTさんの作品です。

1回で仕上げたいとのこと・・・

でも、さすが、時間のかかり具合も計算されていて

描きやすそうな絵を、決めていらっしゃいました。

そして、簡単だけど、センスが良い!

素敵な絵を選んでいらっしゃいました。

SA3E1075.jpg

案の定、すいすい描かれて、無事完成!

裏のワンポイントも描けました。

ナチュラルなデザインの、素敵な手帳カバーが出来上がりました。

おしゃれな雑貨屋さんに売っていそうですね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)