あとりえ Kei

オジサマのコスプレーーー

イベントシーズンの秋!

我が娘たちの母校の小学校では、毎年、PTA主催のお祭りがあります。

そのお手伝いを、我が家のパパはしていたのですが、

娘は卒業したはずなのに、今年もイベントに参加しました!

お役目は、マスコット!

毎年、テーマを決めて、キャラクターに扮するのですが、

今年は

「ちびまる子ちゃん」

こわーいまるこちゃんの仲間たちが勢ぞろいです。

12-10-21_010.jpg

決してお化け屋敷では、ありません!

似ているか・・・いないか・・・怖いか・・・



でも、さすが、母校の子供たちは、よくできた子供たちで、暖かい目で見てくれたようです


何はともあれ、楽しそうなパパたちでした。

お疲れ様でした



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)