あとりえ Kei

ハッピーハロウィン♪

昨日のハロウィンは、みなさんいかがお過ごしでしたか?

Kanaファミリーは、28日、小雨の降る中、

ユニバーサルスタジオに行ってきました。

たくさんの一般の方たちが、仮装していて
それだけでも、とても楽しかったです。

SA3E1133.jpg

ベッキーがパレードに参加していた日もあったそうです・・・それは見られなかったけど
IMG_2558.jpg
こんなに可愛かったらしい。

SA3E1120.jpg
お食事もハロウィンバージョン!

そしてホラーナイトのゾンビ達・・・
IMG_6631.jpg IMG_1568.jpg
皆さんプロだから、決して笑わないし、上手い具合いに迫ってくる。
頑張って睨み合ってみたけど、負けました
もちろん、写真も撮ってくれません。

娘が頑張って撮った写真です


そして長女も、触発されて、昨日はこーんなメイクして、出かけて行きました!

SA3E1159.jpg
おまわりさんにつかまらなくってよかった
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)