あとりえ Kei

中学校文化祭ミニ講座☆前半☆

文化祭シーズンも、そろそろ終わりですね。

KanaとHanaは、今年も、某中学校の、

文化祭のミニ講座の講師として呼んでいただきました。

今年はなんと、同じ日に2校から・・・

でもでも、午前と午後で時間がずれたので、

両校ともに伺うことができました。

まず午前中の学校は、トールペイントで

「ティッシュケース」

男の子が意外に多く、デザインがイチゴだったので、

ちょっと申し訳なかった・・・

SA3E1104.jpg

でも、お母さんにプレゼントしてあげて!ってことで、

頑張ってもらいました。

作品は、同じデザインなのに、

それぞれ個性的に仕上がりました。

一生懸命集中してやってくれて、

とてもやりがいがありました。

たくさんの作品から、変わった色合いにしていた子の作品を、

撮らせてもらいました

SA3E1105.jpg

SA3E1106.jpg

来年は、イチゴのデザインは考え直さなきゃ・・・

でも男の子も楽しめるトールペイントって

難しいんですよね~

頑張って考えよっと

午後からは、また今度~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)