あとりえ Kei

コースターの壁飾り

3連休、みなさんいかがお過ごしですか?

私はいつもと同じ毎日、娘の送迎と、ちょびっと、ショッピング!

あっ!でも今夜はおいしいお食事に行ってきました。

また、おいおいアップしますね。


こちらは春日井のIさんの作品です。

もともと、コースターを作るつもりで描き始めたのですが、

こんなに素敵に仕上がってしまったので、

コースターにするのはもったいなく

額に入れて、壁飾りにしました。

額縁にあしらった小花が、上品で、シックな仕上がりです。

SA3E1098.jpg

お部屋の雰囲気がさらにシックになって、さらに素敵になりそうですね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)