あとりえ Kei

ベビーアニマルの小物入れ♪


今日は、高1の娘の進路ガイダンスに行ってきました。

まだ高1なのに、もう大学の心配をしなければ・・・(+o+)

子供の成長はあっという間です


こちらは春日井のYさんの作品です。

茶色に塗装してあったボックスを白く塗って、リメイクしました。

キュートな動物たちを描いて、周りにあしらったボーダー模様も、

とても雰囲気が合っていて素敵です。

仕上げにガラスとの境目に、木綿のレースを貼りました。

素朴で、暖かい作品に仕上がりました。

SA3E1154.jpg

Yさんには、まだ小さいお子さんがいらっしゃいます。

またまた、この作品を喜んでくれたかな?

今の、かわいい時を十分楽しんでくださいね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)