あとりえ Kei

ホワイトクリスマスのリース

クリスマスも近づいてきましたね

今年はホワイトクリスマスになるかも!なんて言われてます!

寒くなるのかな・・・


こちらは、春日井のYさんの作品です。

ベースにパールを使って、キラキラ華やかにしました。

淡い色で、全体に仕上げて、さらにラメを入れて、キラキラにしました

シンプルだけど、華やかなリースに仕上がりましたね

IMG_71731.jpg

ご意見番の娘さんも気に入ってくれたかな?

楽しいクリスマスになると良いですね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)