あとりえ Kei

淡路島へ行ってきました

お正月休みも、あっという間に終わってしまいましたね。

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?

Kanaの家族は、お友達ファミリーと淡路島へ行ってきました。

寒ーいけど、良いお天気!

淡路島へと渡る橋はこんなにきれい

IMG_0161.jpg

そして一番の目的の渦潮見学へ・・・

小さい船を選んで行ったので、まさに手の届くような距離感で、

見ることができました!

IMG_0262.jpg

この後、船は、渦潮の上に乗ってくれたんです

渦潮の力で、クルーッとまわって、楽しかった

「もうママたちはしゃぎすぎー・・・うるさい~

と、子供たちからクレームが出ちゃいました・・・


その後、渦潮クルーズのおば様に教えてもらった、

讃岐うどんのお店に行き、本当においしい「讃岐うどん」をいただきました

お会計もびっくり!

家族5人で、1,830円なりー!

某ハンバーガー屋さんより安い


そしてその後、どこに行こうかと、悩み(淡路島ってあまり観光スポットがないんです

ほぼ女子高生の子供たちなので、動物じゃあネエ・・・

でも、・・・うーん

まあ、サルでも見に行く???

時間もあるしね~

なんてノリで、

モンキーセンターへ・・・


ところが、

まあ、見事にサルだらけで、・・・しかも超近距離っていうか、一緒にまみれてる!

子供も、おじさんも、おばさんも、大喜び

IMG_0218_20130108213721.jpg

ほらほら!かわいいでしょ!
IMG_0234.jpg

ほらほら~
IMG_0294.jpg
もうメロメロです

この・・・「サル」・・・の文字、テレビで見たことありませんか?
↓↓↓
img_sites_4.jpg

ここはその、モンキーセンターなんです~!

他にも、景色は素晴らしく、淡路島って、本当に素敵なところです!

また行きたいなあ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)