あとりえ Kei

野の花のリース

お正月休みも終わり、成人の日を含む3連休も終わり、

いよいよ通常営業って感じかな?!

お正月ボケも、お正月太りもぶっとばして、

(ボケもお肉もなかなか去ってはくれないんですが・・・

でもでも気合を入れて、また1年頑張りまっす


さてさて、こちらも新春らしい作品!

春日井のAさんの作品です。

優しい野の花をたくさん描いて、でも色合いもナチュラルなので

とても華やかだけど、落ち着いた素敵な作品です。

大きなリースなんですが、

これならどこに飾っても、すんなり溶け込みそうです。

写真

気持ちが落ち着く・・・けど、テンションが上がる

新しい年にピッタリの、今年の開運リースになってくれそうですね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)