あとりえ Kei

おうちで・・・♪

最近、

「おうちカフェ」

とか、

「おうち居酒屋」

とか、おうちで、〇〇〇を楽しもうって流行ってますよね!

でもでも、おうちで・・・こんなの、やったことあります?



おうちで・・・




おうちで・・・





 い・ち・ご・狩り 

写真いちご

母が、イチゴ狩りに行ったときに、買ってきてくれました!

こんな、プランター入りで、売ってるんですね!

びっくり

みんなで、鑑賞と味を、毎日楽しんでます!

ただ・・・難点は、イチゴは1日に、一人せいぜい2個まで!

そりゃ、そんなにならないですよね

そしてイチゴちゃんたちと一緒についてきた、小さな虫さん!

自然のものだから仕方ないと、日々戦ってます

でも、やはり、完熟イチゴは、最高においしいです!

今日も楽しみでーす


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)