あとりえ Kei

愛犬のレイちゃん❤

春・・・ですね

今日は本当に暖かかった!なんとなく嬉しくなりますね。


さてさて、こちらは春日井のAさんの作品です。

モデルは愛犬のトイプードルのレイちゃん

写真から図案を起こし、写真を見ながら描いていくんです。

最初は難しいんじゃないかと、こわごわでしたが、

慣れてきたら、すいすい描いてらっしゃいました

意外にスムーズに描けて、ご本人もびっくりだったようです!

でもスムーズに描けたのは、Aさんの技術ですから!!!

そしてもう1つの素敵なポイントは、肉球はんこです!

本物なんですよ!

レイちゃん、ありがとうね

れいちゃん

愛がこもっているから、れいちゃんの表情が本当にかわいいです

次は、もっと愛をこめて、誰を描きましょうか?

娘さん?息子さん?

それともご主人???・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)