あとりえ Kei

バラと青い鳥のウェルカムボード

暖かい日が続いていますが、花粉・・・黄砂・・・

そしてPM2.5・・・???

いろいろ飛んでる感じですね~


そんなものも吹き飛ばす、素敵な作品を見てください!

こちらは、春日井のAさんの作品です。

ブルーとホワイトを基調とした、ウェディングのような

華やかで、清楚な雰囲気です。

このバラは、何度も描き込みが必要で手間がかかるし、

色が淡いので、描きにくい所もたくさんあるのですが、

丁寧に根気よく描いてくださいました。

そしてこんなに素敵に仕上がりました。

青い鳥とばら

この作品は、ご兄弟の新築御祝いに、プレゼントされるそうです。

とても喜んでいただけそうですね

実際に飾っていただいたお家が拝見したいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)