あとりえ Kei

宝船


日に日に暖かくなってきていますね。

あちこちで咲いている梅がとてもきれいです。

御祝い事の多い年度末に、

久々、Hanaの作品です。

話の雰囲気たっぷりの「宝船」です!

色がたくさん使ってあるのですが、

1つ1つの色が落ち着いているので、まとまっていますね。

七福神の姿は見えませんが、きっと、奥でお休み中でしょう

たからぶね

この作品、生徒さんが少ない時に、皆さんと一緒に描いていたのですが・・・

なんと・・・完成してしまいました

皆さん、あまりHana達の絵が進まないように、

トールペイントに興味のあるお友達がいらっしゃったら、

ご紹介くださいね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)