あとりえ Kei

今度のお正月に・・・

東京の桜は満開ですね!早すぎてびっくり!!!

名古屋は、まだちらほらって感じ・・・

私としては、ちょっと遅めの方が、

長く春が楽しめるような気がして・・・よいと思います


さてさて、今年も早3か月が過ぎようとしています。

この前お正月を迎えたと思うのに、早いものですね。

早速、来年のお正月に向けて、素敵な作品ができました。

春日井のHさんの作品です。

色使いが、「和・モダン」って感じで、和洋どちらのお部屋にも合いそうです。

細かい所が多く、意外に時間のかかる作品なのですが、

根気よく描いてくださいました。

そして細部にまで、こだわってとてもきちんと描いてあります。

さすがです

寿

このできばえなら、1年中飾っておきたいですね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)