あとりえ Kei

春のお花のリース

各学校で、入学式や、始業式が行われ、いよいよ新学期が始まりましたね。

お母さんは、一安心ですよね

桜は、もう終わりつつありますが、いよいよ春本番

そんな季節に素敵なリースが出来上がりました。

長久手のTさんの作品です。

全体に淡い色使いですが、細かくたくさんの色が使われていて、

意外に手間がかかるのですが、

早いペースで描いてくださいました

お花リース

優しい色使いの好きなTさん!

作品は、いつも淡い色合いが多く、統一感があります。

お部屋が素敵にコーディネイトされていそうですね

今度、突撃取材しなきゃ~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)