あとりえ Kei

バラのプレート

暑いような日があったり、また寒くなったり、

まさに三寒四温の季節ですね

こんな季節に、ピッタリな作品が、またまた出来上がりました。

春日井のIさんの作品です。

複雑な色合いで、細かい所も多いのですが、根気よく描いてくださいました。


この作品は、ご両親の結婚記念(何周年だったかな???)のお祝いにプレゼントされるそうです。

こんな、シックだけど華やかなプレートを飾っておいたら、気持ちよく過ごせそうですね。

そして娘としての思いも十分伝わりますね

IMG_0487.jpg

素敵な親孝行!私も真似しなきゃ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)