あとりえ Kei

アクリルガッシュ画

少し前に、新しくなった丸善に初めて行って、美術書辺りに張り付いてきました

素敵な本がたくさんあって、もう至福の時・・・

そんな中、とても興味深い1冊を見つけました。

船本清司さんの「ガッシュ画」という本です。

ガッシュとは不透明水彩画法のことなんですが、

この書き方がとても独特で、素晴らしい!!!

私もぜひ描いてみたいと思って、早速本を購入して、描いてみました。

見よう見まねですが、

なんだか素敵  ッと、自己満足してます


DSCN5205.jpg


DSCN5210.jpg

これから、この画法を応用して、木の描いてみようと思ってます。

もっといろんな作品を描きたいです!

素敵な本に出会えて、本当にうれしいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)