あとりえ Kei

和風うさぎのキーハンガー

梅雨入りしたのに、最近爽やかな毎日

嬉しいような、でも、暑くってそれはそれで大変です

こんな時には、ほっこり癒される作品

春日井のGさんの作品です。

シンプルで、暖かみのあるデザインなのですが、

意外と細かい所が多いんです。

でも、しっかり描き込んでくださいました。

とても丁寧な作業で、きれいに仕上がっています。

iPfone 147

息子さんへのプレゼントだそうです。

男の子へのプレゼントは、デザインがなかなか少なく、難しいです。

そんな中、とても素敵なデザインを選ばれたのも良かったですね

息子さんの反応は・・・聞きたい!!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)