あとりえ Kei

花のウェルカムボード

今日は、梅雨らしいお天気…でも台風が心配

我が家の三女はなんと今日から2泊3日の野外学習!

わざわざ、こんな日を選んでいかなくてもよいのにね


さてさて、ジメジメを吹き飛ばす・・・

春日井のAさんの作品です。

平筆に、2色の絵の具を付けて、筆の中にグラデーションを作り、

一気に描いていく、ダブルローディングという技法で描いています。

慣れるまでは、少々難しいのですが、

Aさん、あっという間に習得して、

短時間でこの作品を完成させました!

とてもきれいでしょ!

IMG_0628.jpg

とても品のあるカラーで、華やかだけど、落ち着いた仕上がりです。

次もまた、華やかなお花、期待してまっす!!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)