あとりえ Kei

静物画(お花)

久々、Kanaの作品です。

父の三回忌を機に、リビングに飾ってあった絵を描き変えました。

父が健在だったころは、7人家族だったので、

7輪の草花を描いて飾っていました

7輪花

でも、今回は、もっとたくさんのお花を描いて、にぎやかにしました。

家族とも、そして自分の周りにいてくださるすべての方と、

これからも、ワイワイにぎやかに楽しく過ごしていけたら良いなっ!!!

と、思いを込めて~

写真3

皆さん、これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)